カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


南フランス気まぐれ市場 クチコミと写真付き!八幡、くずは
南フランス気まぐれ市場です。
2008年夏に行った時のものです。

この当時、カメラがぼろい物だったんで写真が酷いんですが!いきます。

南フランス気まぐれ市場

ランチは1680円で、フレンチが食べれる、お得レストランです。
今回は、キンカ豚がメインでした。

シェフ曰く、
気合を入れて召し上がってください。!
と きた。

南フランス気まぐれ市場4

ここの前菜は、魅了満点!美しい盛り付けで、
ほんと、目で食べる?楽しませてくれます。

写真が無いのですが、
ジャガイモののアンチョビスープがまず出てきました。

イモの味が120%引き出された、絶妙テイストのスープ!

南フランス気まぐれ市場5

フランスの野菜ですかね!
生ハム、サーモン、シェルなど、
きゅうり一つをとっても、盛り付けが素晴らしいです。

南フランス気まぐれ市場6

画像が酷いんですが、これは、キンカ豚です。
なんか分からないんですけど、

豚肉でした。
たまには、この様に脂っこいのが、嬉しいです。

ガツンと効いた、キンカの脂!
ベジルとパセリのハーブ入りフランスパンにピッタリです。

玉ネギのバーベキューは、なかなか斬新でいいですよ。

南フランス気まぐれ市場2

そしてこれに、カプチーノが付いています。

南フランス気まぐれ市場3

ウチ等はここの常連で2年間は通っています。

かるく70分は時間が止まります。
ゆっくりと食べれる安くて楽しいフランチレストラン南フランス気まぐれ市場でした。

つづく



今日のリンクは、いま大人気の飲んで飲んでダイエットのプーアールティー
我が家でも飲んでいます。



応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/176-466b3ea9



