カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


トランタ イタリアンに行ったクチコミと写真付き くずは
大阪枚方くずはのイタリアン トランタのクチコミと写真&感想!

タラント

フレンチ シェヨシの隣のイタリアンです。
これは、2008年に行った時のものです。

ピッザがおいしいと云う評判でしたが、
うち等はとりあえずパスタランチを!

タラント2

さすがイタリアン ワインがいっぱい!

タラント3

わりと広々しています。
店内は居心地満点のいいスペース!
この日は、クーポンがあったんでワインが一杯サービスでした。

さてオーダーは!
ムール貝のパスタのランチ1680円を2つ注文!


客はうち等だけです。
貸切状態!

タラント4

炒め物のサウンドがしてきました。ジュウジュウと!
イカの大変いい香りが店内を立ち込めて、
期待大です。

出てきたのが、イカのから揚げ!
茄子の焼いたもの!

サラミ、そしてフランスパンに刻みトマトが乗ってる、
味は、ナスはなす臭い、何も味が無いです。

オリーブオイルはかかっていない。
イカは塩味がガツンと利いていて、
ワインにピッタシ!酒の肴!

タラント5

おぉーパスタがやって来た。ムール貝とアサリ入り。
なんだい!皿が汚れているぞ!汚ねーぞ!先生!

まぁ いいかっ!
食べると、何処のイタリアンよりも塩味が利いていて
塩辛い!貝の味が台無しじゃないか!

夏だったんで、こんなものかと思いながら、食す!

タラント6

アルデンテなのか微妙な硬さ。

スタッフの私語が結構うるさい!
それも ずーと喋っていますねー

気にもせずに食べていたんですが、
まだまだ 話をしてはる!

タラント7

そしてドルチェ
ショコラはまあまあ
ポルタロッサには負けるかな!

それとアイスクリームか!

今度、もし行くことがあったとしたら、
ピッザを頼みます。

シェフは普段着で、調理をして見えました。
たぶんこの日は、こんな日だったんだと思いながら
ゴチして帰りました。

食べた感想でした。



安心安全食品宅配、有機野菜のオイシックスです。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓


おためしセット

モバイルはコチラです。↓
安心安全食品宅配Oisix


今日のリンクは、お菓子スイートスナックのカロリー表



応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/175-b4937d38



