カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


ゆにわ元気食堂のランチ クチコミと写真付き くずは
今日は、元気食堂ゆにわです。
くずはからバスで5分ぐらいですかね!
何時も前を通って、なんだろう と思っていたとこです。

ゆにわ1

外観はこの様に綺麗です。

ゆにわ2

植物の置いてあり、清潔な感じもあります。

ゆにわ3

中はこの様な雰囲気です。

ゆにわ4

いろんな角度から写真を撮りました。

ゆにわ5

食材も見えるところにあるんですね!
さて注文は、かますの開き定食と納豆オムレツ定食です。
各1000円 勿論ランチタイムに行きました。

ランチでよければ、ディナーに行く!というのが我等作戦!
(そんな事誰でもか!?)

ゆにわ6

出てきました。
アサツキのスープは絶品!おいしい
オムレツも付いてます。
野菜もついてますね!味は野菜の味だけのシンプルテイスト!

ゆにわ12

カマス定食の副菜です。
ひじきと豆の胡麻和え!

ゆにわ9

薄味の健康的な副菜!

ゆにわ11

漬物は2人前です。

ゆにわ10

納豆オムレツの副菜!
コンニャクですな!

ゆにわ7

副菜2は2人ともチチ”ミ。

ゆにわ8

これ タレ入れ。

1122.jpg

オリジナルのタレは生姜、醤油、ごま、ネギ、酢で作っています と
スタッフがいってました。

1211.jpg

結構うまい!

ゆにわ121

噂のゴハン、白米と玄米のどちらかを選べます。
我が家は玄米食なんで、白米を頼みました。

ゆにわ111

そしてメインの納豆オムレツが来ました。
普通のオムレツで納豆がシュルシュルと入っていて、
アンがかかっています、微妙な薄味!

瀬戸物のスプーンは見た目は良いけど、
食べにくい!箸の方が良いです。

さて、期待大のカマスは!

q30.jpg

出てきました。
これ! カマス?????
この魚をじっと見ていたら。

店のスタッフ曰く、
カマスではなく、
シェフのおすすめでハタハタです、 と
えっつ!俺はカマスを頼んだのに!!!

このお店は、注文した物と全然違う物を出す店なんですね!
客の注文は無視されます。
信じられない!金を払うべきなのか!?

凄い!こんな店は初めてです。
なんともいえない気分でハタハタを鰓以外全部食べました。

せっかく大好物のカマスを期待していたのに、
超残念無念!

q31.jpg

まあ 大人なんで、グッとこらえて!
まぁ! いいか!

q32.jpg

でも店の雰囲気とキパワーソルト、イヤシロチなどが置いてあったんで、
暴れることなく癒されてゴチしました。

q33.jpg

食事の方は、こまごまと出てきて、
2人以上で行くと、ゴハンが御ひつに、一杯入って来ます。
1000円で楽しめます。
それはもう楽しいんですが??????


そして我等は、これに懲りず、もう一回、行くのでした。
次回のゆにわは、
カマスじゃないけど大暴れパート2です。何のこっちゃ!


安心安全食品宅配、有機野菜のオイシックスです。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓


おためしセット

モバイルはコチラです。↓
安心安全食品宅配Oisix




リンクはガブガブのんでダイエット プーアール茶


応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/172-4e331078



