カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


ポルタロッサ(八幡)のランチに行ったよ!口コミと写真付き
今日は京都の八幡にあるポルタロッサの
ランチに行った感想です。
ポルタロッサ2


まずポルタロッサはちょっと外れた
場所にあるので知らない人も多いかと
思います。

けっこう穴場的なイタリアンなんすよ。

我が家からは歩いてすぐ近くなんで
けっこう行きました。

今日ご紹介するのは2008年の7月
のものです。

この頃はランチは1000円からで
1600円のBランチは
前菜、パスタ、パン、ドルチェ、コーヒー、ワインか炭酸
がついててかなり、いたれりれりれりだったんです。

今はランチの値段もあがり
ワインもついてないし、何よりも
材料をケチられているような感じで
もう行かなくなってしまいました。

でも、これから行かれる方には参考になると
思います。

まず前菜はこのように3品盛られています。
かなり手がこんでて美味しいです。
ポルタロッサ

そしてパスタは今日のパスタの3種類から
選ぶ事が出来ます。
ポルタロッサ3

2人で行ったので2種類のパスタの
写真ですな。
ポルタロッサ4

そして最後のドルチェとカプチーノです。

なんと言ってもここのカプチーノと
ドルチェは最高に美味い!!

たいがいタルトっぽいケーキと
パンナコッタがついてます。

これがね?
女性には至福の時ですよね?。

もう最高です。

腹がいっぱいでもデザートははいる。
ポルタロッサ5

もうポルタのランチに行った日は
夕飯も食べれないぐらい腹いっぱいになってました。

けっこうポルタロッサはお気に入りだったんで
夜のディナーにも行ったりしましたよ。

ディナーに行った写真もあるので
またご紹介しますね。

今日のリンク
口臭の原因とケアについて
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/171-829c05ff



