カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


シェヨシ(くずは)のランチを食べたよ 写真と口コミ
くずはの公園前にあるフレンチのお店
シェヨシのランチを食べてきました。

シェヨシは以前から気になっていたお店の1つ。

なんでか?というと
このお店のシェフはよくフランスへ行かれるみたいで
お店のシャッターに何日から何日までフランスへ
行きます!!
なので、その間はお休みです!!

みたいな張り紙がよくしてあり、
その期間も1ヶ月近いんですよ。

こんなんで店がやっていけるのか?
そんなに美味いフレンチなのか?
とか、いろんな疑問が沸いてきます。

そこで、行ったんすよ。

これが店内から撮った写真。
シェヨシの写真

中は雰囲気を出すためでしょうか?
かなり薄暗いです。

細長いお店でシェフは突き当たりから
お客様を眺めるように料理されています。

ランチは2000円から
スープ、メイン、デザート、パン、コーヒー付です。

今日 Aコース2000円のメインは
牛もつと筋肉だんごのプランケット(クリーム煮)です。
シェヨシの写真2

とりあえずAコースですね。

最初に出てきたのがスープです。

このスープについてシェヨシのメニューに
スープは飲み物ではなく食べ物です!

みたいな事が書いてあったんでどんなスープが出てくるのか?
スゲー楽しみにしたんですが、別に普通の南瓜のスープでした。
シェヨシの写真3

メインは文字どうり牛もつでした。

パワフルフレンチとあったので
けっこうお腹を空かせていった我々だったんですが
あっという間にパンを食べつくしてしまったら
お変わりのパンが無料でガツンとでてきました。

これがパワフルなのか?
しかしパンにはバターがついています!!

これは珍しい!!
シェヨシの写真4

そしてこれが最後のデザート。
パリパリのカラメルがのっかてていい感じなんですが硬かった。
シェヨシの写真5

店内の暗さのせいか写真写りも悪いです。
すみません。

全体的な感想としては
ランチに限っていえばパワフルさは無かったです。

また食器がフレンチっぽくなくずずけた色の食器で
運ばれる方も大変重そうでした。

お味はなかなかの美味で
牛のもつなんか食べた事のない私でも
美味しくいただけましたよ。

今日のリンク
プーアール茶ダイエット
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/169-278b4fa0



