カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


夢庵 くずは八幡のグルメ クチコミと写真付き。
今回は夢庵です。(12月に云った時の)写真とクチコミです。



QUOカードが使える夢庵です。
和食のファミレスで!夢庵弁当838円と普通に安いです。
さて、どんな物かと言いますと!

2a.jpg

なかなか手の込んだ海鮮丼!
天ぷら、焼き魚、ひじきと漬物!
味もなかなかいいです。

3a.jpg

少しづつ、イロイロな物が食べれるのが、
定食の醍醐味ですね!

4a.jpg

こちらは、チゲウドン鍋3辛です。838円安いよこれ!
目の前で火をつけて、グツグツと煮る!なんて楽しいよなぁ?

肉やキムチ、そして卵などなど
火をつけてグツグツと煮たものは美味いに決まってる!

6a.jpg

1000キロカロリー以上あるので
すごいヴォリューム!
大丈夫かな!ちょっと心配です。

7a.jpg

キノコごはんもしっかりと味がしていてOKですよ!

5a.jpg

美味しいので、全部食べてしもた! 夜は控えめにしないと、まずいな!

9a.jpg

このフェイクな竹も良いじゃないですか!

8a.jpg

というわけで、満足できた。
いつも客で一杯の夢庵でした。

つづく

安心安全食品宅配、有機野菜のオイシックスです。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓


おためしセット

モバイルはコチラです。↓
安心安全食品宅配Oisix

リンクはお茶でダイエット?!?
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/168-5531de28



