カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


リベロコータロー(くずは)に行きました!口コミ 写真付き


今日は、大阪枚方くずはのイタリアン  リベロ コータロー です。
よく無料のタウン情報誌などで見かけてたんですが、

IMG_8471.jpg

今回初めて行きました。
なんでもここは、オマールエビのパスタなど、
超豪華な食材を使ったものがあるという事で!

IMG_8474.jpg

ワインのボトルがイッパイ。

IMG_8511.jpg

何か書いてあるぞ!

IMG_8514.jpg


フムフム

IMG_8510.jpg

何時もこのサービスがあるのかは、分かりませんが!
なるほど!
さて入ります。

IMG_8481.jpg

おぉ?こじんまりとしているじゃないか!

IMG_8477.jpg

所狭しとポスターなどが!

IMG_8476.jpg

ワインのラベルですな!

IMG_8480.jpg

チョコレートの包み紙みたいだ。!!

IMG_8475.jpg

さてオーダーをしよう。
何々!

ランチは1050円と1680円
何が違うかと言うと、
パスタが全然違うんだ、!

パスタA
おまかせソース3種からチョイス!
とろけるチーズのトマトソース
ペペロンチーノ
このいずれかから1品。

パスタBは、
これは凄い
本日パスタ
モチ豚キノコ クリームソース
渡り蟹 剥き身たっぷり
イベリコ産タリアッテレ クリーム
ペスカトーレ
オマール海老
ソフトシェルクラブ ペペロン
海老3種 などなど

当然 1680円のランチ
大盛りも同じ値段です。(この日は)

我々は、蟹パスタとオマール海老に決定!

IMG_8482.jpg

前菜盛のサラダです。

IMG_8485.jpg

これは、チーズと山芋のおやき!?
かなり、味が濃い(塩辛いんじゃありません)
どっしりとして食べ応え満点。

IMG_8483.jpg

これは!
サツマイモとジャガイモとブロッコリーが入ってる。
絶妙な味加減でおいしい。

IMG_8484.jpg

おそらく桜桃の缶詰をアレンジしたもの!?
これ!
さっぱりサワーで甘い、なんて美味いんだ!
この前菜サラダだけで、期待が膨らむ!

そして絶妙なビネガー加減、
こんなに上手なビネガーのイタリアン!初めて!感動!

IMG_8492.jpg

すっごく酸っぱい香りが立ち込めている、
でも全然酸っぱすぎない!
シェフさん イケてますよ。!

IMG_8495.jpg

来ました。
蟹のパスタ!

見た目は、まずそう!
でも、食べたら、蟹地獄!天国!
イッパイ蟹が入ってる。

濃厚な味!
初めて蟹のパスタ 食べたんですが、
なんて贅沢 これで1680円 ほんとかぃ!

IMG_8501.jpg

で、これは!オマール君じゃないですか!
すごい なんで、こんなん!食べていいのかぃ?

思わず、雄叫びを上げてしまいました。
ゴメンナサイ お店の方とお客よ!

とにかく、これ、
メチャメチャ美味しい、
クリームの味が最初に来て、
エビの濃厚なミソも入ってるんでしょう、旨みが来ます。

殻を見ても凄いでしょう。
これはオススメ、
皆がこれをオーダーしたらきついんじゃないんですか?

ほんとに1680円と聞きなおしたくなる!
アルデンテじゃなかったけど、そんな事!関係ナイ!ほど素晴らしい!

IMG_8490.jpg

パン これはたぶんここでは作ってないような気がします。

IMG_8504.jpg

ドルドル ドルチェ!
すごい色!
女性好みのレディーライクカラー!

IMG_8503.jpg

ジェラードはイチゴ!

IMG_8508.jpg

ワインのムース!
こんなに美味しいのは初めてです。
ほんとに美味しい、

ブドウの味がしっかりと、それでいて酸味の絶妙なバランス!
これは、尋常ではないぞ!

訪問者の皆さんに、食べて欲しい!!

IMG_8506.jpg

地元では有名なレストランです。
こじんまりと、テーブルも6つと!
おまけに腹いっぱいになった。!!!

厨房も狭いのに、シェフの頑張っている覇気が伝わってきます。
イタリアンも何件か行きましたが、

やっぱり、パスタが美味しいのが一番嬉しい、
食べ終わって、何かすごいエネルギーを貰いました。

絶妙なバランスのビネガーの達人が作るイタリアンでした。
(バルサミコとか云うのか知れませんが)

帰る頃には、お客もいっぱいなんで、要予約かもしれません。

さあ、帰ったら仕事 ガンバロー 
と云う気にしてしてくれた、くずはのイタリアン リベロコータローでした。

あとクチコミも当てになりませんな!
自分の舌で確かめないとね!

因みに住所は、くずは船橋本町の大門ガーデンビル2F
072?855?9578です。

グルメで沈没!イタリアンでした。


今日は、森下仁丹のインスタ味噌汁の紹介です。
食べましたが、いくつかの味噌をミックスしていて、絶妙な美味しいさがあります。

安心素材と安心国産の具をふんだんに使った
このインスタ味噌汁!1575円で10袋入りです。

ちょっとした贈り物とか、じいちゃんばあちゃんにも超オススメです。
また、会社のお昼にもピッタリ

興味のある方はコチラからのぞいてみてください↓
PC用↓

仁丹のおみそ汁10袋(5種×2袋)1575円
モバイル用↓
仁丹のおみそ汁 10袋(5種×2袋)1575円


今日のリンクは
カロリー早見表


応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/164-ebedacc9



