カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


いちごパイ 
今日は、ライターのかのさんが作って来てくれた、
イチゴてんこ盛りのパイです。

かのさんのイチゴパイ

見てください!凄いなぁ??
わが家の貧弱な焼き菓子と違い、
惜しげもなく乗せられたイチゴ!

さらには上からドンデロリンとかけられた
グレーズソースのゴージャスさよ!!

かのさんのイチゴパイ2

しかもこのパイ生地は超低カロリー
バター20gにオイルが大さじ2
小麦粉は113gというヘルシーさです。

かのさんのイチゴパイ3

こんなすごい苺パイは
そうやすやすとはカット出来ませ?ん。

躊躇するうち等を見て
作ったかのさんがザクザクとカットしくれちゃいましたよ。

かのさんのイチゴパイ4

う?ん
最高に美味です!美味!!

今度はわが家でも作ってみたいです。

??クオカのお菓子三昧でお菓子作り??
このクオカには、本当にイロイロなお菓子材料があります。
見てるだけで楽しいクオカのお菓子の世界!

クオカ/cuoca お菓子材料専門店が作ったおやつキット

今日のリンクは、ロクシタンのチェリーブロッサム

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/157-97f56280



