カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


くずはにイタリアン ラバンナに行きました! 口コミと写真付き
??グルメ 大阪枚方のくずは イタリアン??
   ラ バンナです。

久しぶりに行きました。

IMG_7657.jpg

イタリアで修行したシェフのお店です。

IMG_7651.jpg

中から見ると、大使館のようです。

IMG_7656.jpg

ワインがいっぱい!
当然ですね!イタリアンですから!

IMG_7646.jpg

オープン!
さて入ります。

IMG_7648.jpg

ここは、非常に量が多いので、
1680円のランチセットで決まり!

IMG_7659.jpg

前菜はこんなにも、食材の種類がいっぱい。

IMG_7660.jpg

そしてここは、トマトが美味しいんです。
フルーツトマトのように!

IMG_7662.jpg

見てください、この豊富な食材と量

IMG_7666.jpg

手づくりのパン

IMG_7672.jpg

トマトベースのパスタ

IMG_7668.jpg

海の幸パスタをオーダー

IMG_7674.jpg

そしてドルチェ

IMG_7679.jpg

食べれるほうずきが付いていました。
こんなん 初めて食べました。

スタッフさんに聞くと、
なんでも、食べれる様に改良を重ねて
作られた物を、入手しているそうなんです。

家では、食べることのないフードが何時も出てきます。

IMG_7683.jpg

そしてフィニシュはカフェ!
大満足!

また、行こーー

大阪 枚方市くずはにある、有名イタリアン ラ バンナでした。

つづく********


??こちらはプーアールティーなんですが、リンゴのチィップが入ったお茶なんです。??

メランコリックな甘い香りで、スィートを食べたかのように満足!
これで、食後の甘いものはパス!

それぐらい、いい香りでインパクトもあって大変お勧めのお茶です。
興味のある方は、こちらからのぞいて見て下さい。↓
ティーライフ
30個入り2980円

今日のリンクはカロリー表

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/150-a14a4b11



