カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


デザートサラダはウチゴハンの1品
sarada5
今回は例によって洋ナシと柿をつかって、プラスセロリの1品です。

sarada1
材料どす!

sarada2
切って混ぜて の簡単サラダ!

sarada4
塩とコショウを少々
暫らく置いておくとジュースが出てきて、オリーブオイルと合体して
ミラクルな美味しいデザートサラダに変身!!

sarada3
ここで使うDHCのオリーブオイルはリーズナブルな値段でかなり美味しいオリーヴですよ!
給料が入った時に買ってしまいしまいました。

オロ・デ・ヘナベ エクストラバージンオリーブオイルと言います。
DHC独占販売で黄金色の高級食用油、パーフェクトな有機栽培。

おまけに悪玉コレステロールを退治する、優れものでどんな料理にも合います。

興味のある方はコチラからです↓
オロ・デ・ヘナベ エクストラバージンオリーブオイル682g2205円です。



気になるカロリー早見表

応援ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/15-4f219ab2



