カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


国産具材100%の仁丹のインスタント味噌汁の口コミ
国産具材100%の仁丹のインスタント味噌汁をお味見してみました。

とにかく簡単で美味しいかったです。
朝の慌しい時にこの味噌汁にさっとお湯を入れて、
すぐにいただける優れもの!

実際、朝はゴハンなんて食べる時間が無かったり
食べる気が無かったり、食べたくなかったり と

そんな時に、この味噌汁を飲むと
何故かご飯も欲しくなりました。

それぐらい美味しいインスタント味噌汁です。
勿論、無添加

着色料、合成保存料、化学調味料は
入っていません。

なのに、この味
かなりいけます。

しめじ
まいたけ
あおさ
ほうれん草
たまねぎ の5種 各2個入り!

IMG_7814.jpg
これは、ほうれん草
合わせ味噌で、お湯を160cc入れて、

IMG_7819.jpg

こんなんです。
ほうれん草とワカメが入ってます。

ほうれん草とワカメの区別がつきにくいですが、
食べれば分かります。

IMG_7889.jpg

お次はあおさ、これは赤だし

IMG_7893.jpg

あおさとワカメが入っています。
ネギを足しましたが、これ!
いけます。
個人的にはこの赤だしあおさが好きです。

IMG_7890.jpg

そして しめじです。
これは合わせ味噌ですね!

IMG_7894.jpg

しめじ わりと入っています。
これ 食感がいい!
きのこ うまい

これもネギを足しました。

IMG_7918.jpg

まいたけは合わせ味噌です。

IMG_7917.jpg

ゆずが入っていて、
いい香りと味噌のいい香り
Wのいい香りが、日本に生まれてよかった
と 思いました。

なぜか あさりとかの貝の味が何処と無くするんです。
たぶん 人によって違うでしょうが!

とにかく
安心素材と安心国産の具をふんだんに使った
このインスタ味噌汁!1575円で10袋入りです。

ちょっとした贈り物とか
会社のお昼にもピッタリ

興味のある方はコチラからのぞいてみてください↓
PC用↓

仁丹のおみそ汁10袋(5種×2袋)1575円
モバイル用↓
仁丹のおみそ汁 10袋(5種×2袋)1575円


今日のリンクは
カロリー早見表


応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/146-bb4fa2f9



