カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


カロリーオフ 手作りポテトチップス
個人的に甘い物は大好き
特に高級焼き菓子系には目がないですね。

フィナンシェ、バームクーヘン
フロランタン、バターケーキ類

う?んたまりません!!

こんな私なんですが
ごくたま?に、ものすごく
ポテチが食べたくなるんですよ。

でもねポテチの
あのカロリーを知ってるから
なかなか手がだせない。

そんな時に見つけたのがこれ


チン!してチップス

専用のスライサーで
ジャガイモをカットしたら
あとは並べてレンジでチンするだけで
ポテチが作れるというすぐれもの。

油も一切、不使用。

ちなみにジャガイモ、レンコン、カボチャ
の3種類の野菜チップスが作れるそうです。

お値段は1239円。
なかなかのお手頃価格です。

ポテチが大好きだけど
カロリーが気になるという人は購入を!
チン!してチップス

今日のリンク
スナック菓子のカロリー表


テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/139-b5300551



