カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


育毛効果もあるシャハランメスリのザ シャンプー
ちょっと最近、話題になっている
シャハランメスリのトライアルを
試してみました。
シャハランメスリ2


シャハランメスリを一口で言うと
完全自然化粧品。

特徴は、
化粧品に種をまくと
発芽する事ぐらいかな。

あと、スペシャルアラビアゴム。

イランでは育毛剤として
使われてるんですが
このスペシャルアラビアゴムも
使われてます。

で、シャンプーを試してみたのですが
シャハランメスリ


全然泡立たんし、正直困った。

シャンプーの量が足りんのか
それともロクシタンのように
2度洗いせないかんのか
いろいろやりましたが、
泡立ちませんでした。

で、いろいろ調べたのです。

そしたら1プッシュを両手でよく泡だて
地肌をマッサージするように洗うと
細かい泡が出てくるとあり

そのとうりにしたのですが
やっぱり泡だネー。

しゃーないので顔を洗ったんですが
何か顔がヌルヌルしてイマイチ。
シャハランメスリ3


しゃーないんで
髪を洗った後に1プッシュを
地肌につけてマッサージし
髪にもつけたりして消費したんです。

そしたら最近
抜け毛が減ってきまして

ちょっとビックリ・・・・。

スペシャルアラビアゴムのお陰か

それともシャハランメスリは
ホンマモンも自然派化粧品なのか。

いろいろ調べたら
ひどいアトピーの子の
頭の掻きキズがシャハランメスリの
シャンプーで治ったらしい。

抜け毛、育毛、アトピーの方、
やってみる価値ありかもですよ。

それはトライアルはが800円で
とても試しやすいからです。

興味のでた方は
こちらのトータルヘルスデザインさんを
のぞいてみて下さいね。

下カテゴリーから選ぶの
byutyのボディをクリックして下さい。



エコ&ナチュラルなアイテムで美容も健康も暮らしも応援☆THD-WEBショップ



今日のリンク
エバメール ゲルクリームについて

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/125-ac38a99c



