カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


カロリーコントロールにぴったりのお菓子達
お正月太りは解消されましたか?

私は全然です!

寒いしんなもんダイエットなんか
出来るわけないしね?。

って、思ってたら
グリコでこんなカロリーコントロールに
ぴったりのお菓子や丼を見つけましたよ。

まずはコレ
安心の80kcalのアイス!!

しっかりとした食べ応えがあるのに
カロリーが低い秘密は
お豆腐が使われている事。

こんなアイスなら大歓迎ですよね!!
カロリーコントロールアイスミックスセット



これは驚きの安さよ!!

100kcal未満のスープや丼
シチュー、ミネストローネが合計30食分
3360円です!!

各100gなんで小さいですけど
それでもこのお値段は安いですよね。

それに、いろんな種類があるので
飽きずに食べれるところもいい。
1ヶ月がんばる お茶わん小町セット



これは80kcalの和菓子のセット。

和菓子はね、安いやつは甘いばっかで
風味とか全然ないからね。

おまけに砂糖ばっかで
カロリーはアホみたいに高いし。

でも、80kcalの和菓子は最高。
カロリーコントロール 和スイーツ


今日のリンク
リセットダイエット
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/119-3008a991



