カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


伊藤久右衛門の抹茶スイーツお取り寄せ
楽天のポイントがたまってたんで
自分へのご褒美スイーツを
注文してみました。

選んだのは
京都 伊藤久右衛門の
抹茶スイーツお試しセット。

美味しいケーキさんとかパン屋さん
なんかは近所にあるんやけど

和菓子のそれも、
美味しい抹茶のスイーツなんてね?
近所にはないしね?

という訳でこれにしたのですが
このお試しセットはいつある訳でもなく
たまに期間限定であるみたいです。

で、届いた状況がこんな感じ
伊藤久右衛門

まずは生チョコ
これはお味見のかんじで5粒
抹茶の濃い味がたまりませんね。
伊藤久右衛門2

次がロールケーキ。
これは作り方が少し違うせいか
食感が不思議です。
和菓子という感じかしら。
伊藤久右衛門3


こちらは2個入ってる大福。
小ぶりで美味しい。
伊藤久右衛門4

中身の餡が抹茶。
でも抹茶じゃなくて餡なんです。
伊藤久右衛門5

そして、これが一番人気の
宇治抹茶あんみつです。

抹茶ゼリーと寒天と白玉
もう絶品です。
伊藤久右衛門6

今までの抹茶ゼリーは違う物でした。

特にね最後にかける
抹茶蜜の濃厚な抹茶の美味しさときたら
抹茶の大好きな人には堪らないですよ。
伊藤久右衛門7

かなり満足できるセットでした。
ロールケーキなんかお腹いっぱいになったし。

抹茶大好きな人は一度お試しを!!



抹茶スイーツ伊藤久右衛門


今日のリンク
バストアップのサプリ

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/118-50a8b593



