カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


ロクシタン ヴァーベナボディローションを試してみました 
ロクシタン ヴァーベナボディローション体験談です。

ロクシタン


ロクシタンというと人気はシアですよね。

特にハンドクリームとシアバターの
人気といったら本当にスゴイです。

私も一度使用はしてみたいのですが
なかなか機会に恵まれません。

次いでローズシリーズと練り香水ですかね。

あとファイブハーブスシャンプーも人気ですよね。

シャンプーは試した事あるんですよ。
また、次回にでも紹介しますね。

そんな、人気商品がズラリの中
なぜかヴァーベナボディローション

早い話が、頂き物です。

ロクシタン3

ボディローションなんですけど
主にハンドクリームとして使ってました。

ロクシタン2


どうも、このヴァーベナというやつは
柑橘系のような爽やかな香りで

お風呂上りなんかに手に塗ると
まず香りに癒されました。

で、最初は少しベタつくんですが
すぐにサラサラの肌触りに変化する
なかなかの使い心地です。

驚いたのはしばらくしてからで
このヴァーベナボディローションは
香りが変わります。

最初は柑橘系なのに
途中から甘い花のような香りに。

これには少し驚きました。

今まではわりと高いだけ?みたいに
思ってたロクシタンですが
人気のある商品はやはりどこかが違います。

QVCジャパン

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)


モバイル
ロクシタン ハーブと花のロハスコスメ

THE BODY SHOPのボディバター


今日のリンク
乾燥肌におすすめのロクシタン シアバターの紹介
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/114-1f4b902b



