カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


クワバタのくびれダイエット本が出ましたよ
くびれダイエットで一躍、有名になった
クワバタさん。

正直、私もそれまでクワバタさんを知りませんでした。

クワバタさんを知るきっかけになった
くびれダイエットです。

あまり、太ってるようには
見えなかったクワバタさんも
実際の腹のでっぱりはスゴかったからね。

ホンマに痩せるんかいな?

と、正直おもいましたが
彼女の努力はすごかった。

わずか45日で11kgも痩せたんよ。

誰でも努力とガマンと忍耐さえあれば
ダイエットは成功できるっていう事か?

興味のある方はクワバタさんの
くびれダイエットの本を見てみよう。


icon
icon

クワバタのくびれダイエット
icon


今日のリンク
体重をキープしてくれるファンケルのカロリミット

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/110-4f472e92



