カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


シワ改善してくれるシワ美容液 ドクターシーラボの3Dディープボトリウム
30代、40代あたりになってくると
ビミョーなシワがでてきて、本当に困りもんです。

美容整形などで、シワを無くす
ボトックス注射なんかも興味ありますけど

なんと言っても値段が高いし
一度の注射で一生モンっていうわけにも
いかへんらしいしね。

そんな時に届いたのがこれ。

ドクターシーラボの3Dディープボトリウム。
3Dディープボトリウム


これ、株主優待で来たんですけどね
何と!ボトックスに似た成分が配合されていて
積極的にシワにアプローチするらしい。

ボトックスに似た成分って?
で、調べました。

アルジルリン、マイオキシノール、ロイファシル

この3つの成分がボトックスに似た成分で
シワを目立たなくしてくれるらしいんです。


ほんまかいな、と
思いながら最初は使用したんですけどね

これ、ホンマに良い!!

1プッシュを気になる部分に馴染ませた翌日は、
シワがふっくらと持ち上げられ薄くなってる。
3Dディープボトリウム2

シワだけでなくお肌全体も何だかツルリとした感じで
若々しい感じになってるし。

スゲーよ、これ。
効果あるし、ビックリした。
3Dディープボトリウム3


前にゲランのサクセスレーザー3を使った事あるんですけど、
それなんかよりも断然、効く。

値段も6825円で、超お手頃価格だし。

ふつう、このてのシワ美容液って万はしますからね。
そう考えると安い。

年齢とともに出てきたシワでお悩みの方には
超おすすめですね。

塗るだけで積極的にシワにアプローチして
ふっくらとさせてくれるんですから。

効果あるシワ美容液を探している方は
是非使ってみて下さいね。


ドクターシーラボ 3Dディープボトリウム

今日のリンク
シワに効く化粧品トライアル紹介

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/103-85b1d9cc



